こんにちは、美筋ヨガ代表の廣田なおです🌱

ベトナム・ホーチミンでの美筋ヨガワークショップ。

画像

同じ空間で、共に呼吸をすると生まれる
不思議なエネルギー🌿

私は、みんなが同時に集中する
この瞬間がすごく好き😌

画像

吸って、吐いての流れに合わせて
呼吸することで、

自然とみんなの呼吸がそろっていき、

1人では頑張れない時でも
最後までやりきれる「不思議な力」がわいてくる😊

画像

ひとりでは解決できない時や
乗り越えるのがしんどいなって時は

人の力、みんなのパワーを借りてみるのもいいのかも。

画像
画像

そんなことを感じたベトナムでのワークショップでした。

今年は、日本も東京・大阪・福岡を周ります。
どこかでお会いできることを楽しみにしてます😌

廣田なお

https://bikinyoga.peatix.com

Instagram: onaoonao
Twitter: hirotanao_yoga

>『美筋ヨガオンラインスタジオHOME』【zoom】詳細はこちら

>『美筋ヨガオンラインサロン』【instagram】詳細はこちら




廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿