こんにちは、美筋ヨガ代表の廣田なおです🌱

ヨガの聖地、バリ島のウブドへ。
ウブドの中でも特にヨギーがあつまるYOGA BARNへ🌿

画像

雨がしとしと降る中でのヨガ。

草や床の香り、
風がカラダにあたる感覚、
きしむ床の音。

リラックスの中にあるほんの少しの緊張感。

なんだか、宮古島に約1ヶ月のヨガ合宿に行ったことを思い出しました。

画像

当時、私はまだ27歳。

銀行をやめホットヨガスタジオで社員として
毎晩、23時まで働いていた。

「自分のスタジオを持ちたい」という夢も忘れかけるくらい疲れ果てていた時に、
宮古島でのヨガ合宿を見つけ、退職と同時に参加。


あの時の合宿で、

“生きることに「良し」「悪し」なんてなくて、
自分が心地良いと思うことに素直になればいい。”

そう感じたことを、


久々にウブドの大自然の中でヨガを受け、思い出しました。

画像


昔とは環境も心境も全然違う35歳になった今。
久々にまたヨガの旅にでてみるのもいいかもな。

画像


そんなことを思ったウブドでのヨガでした。

廣田なお

=============================

\「美くびれデザイン」Japan Tour🧘‍♀️/
東京・福岡・大阪で開催決定!

▼お申込はこちら
https://bikinyoga.peatix.com/

画像


\パークヨガ!美筋ヨガオンラインサロン/
サロンメンバーとご家族は無料で参加できますよ😊

▼ご参加はこちら
https://www.hirotanao.com/bikinyoga/about/

画像

Instagram: onaoonao
Twitter: hirotanao_yoga

>『美筋ヨガオンラインスタジオHOME』【zoom】詳細はこちら

>『美筋ヨガオンラインサロン』【instagram】詳細はこちら




廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿