私が金スマに出演させて頂いて感じた事🌿

こんにちは、廣田なおです!

先日TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演させていただきました👀


番組で取り上げて頂いたのは、
今年9月30日に発売し、既に10万部を突破した
書籍「たった5日でウエストー7cm 美くびれデザイン」📚


今回のチャレンジはみなさんの
「自分自身とちゃんと向き合い、自分の力で変わっていく姿」にオンエアを見ながらウルウル😭✨

画像

というのも、
今回は悩みのタイプが違う4名の芸能人が、
くびれチャレンジに参加してくださったったんですが…


<キンタロー。さん>
産後のお腹が戻らず、仕事の衣装が入らない。

画像

<三船美佳さん>
2人目を出産後、ウエストが戻らずずっとマタニティーパンツ👖を履いているので、お気に入りの服を着れるようになりたい。

画像


<納言の薄幸さん>
手足は細いのに、お腹周りだけがどうしても痩せることが出来ない。

画像

<鈴木奈々さん>
太っているわけではないけれど、下着モデルとして「くびれ」を手に入れて自信を持ちたい。

画像


正直、、どれもめっちゃ気持ちが分かりますよね😮‍💨💦

産後の体型崩れをきっかけに美筋ヨガを始めたという生徒さんも多いので本当によく聞きます🤱💭



私も体が大きかった頃(今よりも15キロくらい重かった)は、
大きめの服を着て体型を隠したり、写真はいかに細くうつるかを研究していました😂笑

画像
左が以前の私です😅


とはいえ、洋服でごまかす度に
自分自身に隠し事をしているような、なんとも言えない気持ちに。。。

実はこれが自信を失っていく一歩なんですよね🥲



4人と話していたらそんな過去の自分も思い出しまして、
「身体と一緒に気持ちも変わってくれたら嬉しいなー😮‍💨」
なんて思っておりました。


そして、ついにオンエアの日‼️‼️‼️

4日目にしてデニムが履けるよになり、
娘さんに「足が伸びてない?」と聞いている三船さんの笑顔😆

画像
デニムが履けて喜んでる三船さん


美しいくびれを手に入れて喜んでいる奈々さんの姿✨

画像
キレイすぎるよ😭✨✨



「わー😭よかった‼️」

とゾクゾクワクワク私の心が喜んでいるのを感じました🥹📺✨


やっぱり誰しも
身体が変われば、心も変わる
んですよね☺️💓


「自分の努力で変われた」
ことが自信になり、

自信がつくと「自分を認める」ことができるようになる!!


私は「美筋ヨガ」を通してボディメイクの方法をお伝えしていますが、

やっぱりボディメイクがゴールなのではなく、
その先にある「自分を認める心」の大切さを伝えていたいんだ!!

と今回の金スマで改めて気づくことが出来ました🙈💓

画像


今回番組制作に関わってくださった、
芸能人の皆さん、スタッフさん、全ての方々には本当に感謝です🙏✨



「美くびれデザイン」は
たった5日という超短い期間のチャレンジなので、
こういうちょっとしたことをキッカケに
誰かの身体や心に “良いこと” が起きると嬉しいです☺️✨

画像
お近くの書店でお買い求め頂けます😊✨

#金スマ 
#キンタロー。
#三船美佳
#鈴木奈々
#納言
#美くびれデザイン 
#美筋ヨガ 
#廣田なお

廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿