「ザワつく!金曜日」に出演させて頂きました😊✨

こんにちは!廣田なおです!

10/21(金)放送「ザワつく!金曜日」に出演させて頂きました📺‼️

一茂さん、良純さん、ちさ子さん、サバンナ高橋さんが面白すぎて、笑いが止まらない撮影でした😂

今回は、普段のオンラインレッスンの様子も撮影したいと言って頂き、まさかの画面越しではありますが、生徒さんも出演😁
とってもいい記念になりました👀💓笑
ご覧下さった皆様、ありがとうございました✨


書籍「美くびれデザイン」好評発売中


廣田なお

#ザワつく金曜日 
#美くびれデザイン 
#美筋ヨガ 
#長嶋一茂  さん
#石原良純  さん
#高嶋ちさ子  さん
#廣田なお

廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿