テレビ朝日「林修の今、知りたいでしょ!」出演

廣田なおです😋

つい先日、4冊目の書籍📚

「たった5日でウエスト-7cm!美くびれデザイン」

が発売となりました‼️

たった5日でウエスト-7cm 美くびれデザイン

======================================
痩せたいと思っても、お腹周りがなかなか痩せない💦
寸胴体型が気になっている……
そんなお悩みをスッキリ解決してくれるのがこの本👍✨

“くびれデザイナー”として
たった5日間でくびれを作るメソッドを大公開❤️‍🔥

「ほぐす+のばす+鍛える」の3ステップで、誰でも簡単にキュッと引き締まったくびれをつくるプログラムを紹介です😋

PART1:理想の体はくびれから始まる
PART2:1日たった5日~自分を変える5日間
PART3:キープ&プラスα 気になるパーツもついでにキレイに
======================================


今回も皆さまのおかげで、
Amazonダイエット予約ランキング第1位‼ ️
本当にいつも応援していただきありがとうございます🥹💓


予約の時点で大変ご好評を頂いたおかげで、
これからテレビにもちょこちょこ出させて頂きます📺✨

まずは、

10月6日19:00〜
テレビ朝日「林修の今、知りたいでしょ!」

全国放送の3時間スペシャル番組に出演させて頂きます😊💓

林修の今、知りたいでしょ!|テレビ朝日


美筋ヨガのメソッドでもある「ほぐす+伸ばす+鍛える」
でたった5日でウエスト-7㎝⁉️


みんな疑いますよね🤣🤣🤣
この時も完全に疑われながら出ました😇笑

半信半疑のなかタレントのみなさんが
真剣に取り組んでくださいました👀

画像
収録本番の前のスタッフさんとの打ち合わせ


さて、結果はいかに…‼️

私も驚きの面白い結果が待っていました😂


是非みなさんもテレビの前で
一緒にやってみてください👀✨

画像
林修先生との1枚
画像
伊沢さんとの1枚
画像
出版社の幻冬舎の皆様、メイクのRiecoちゃん、高橋マシさんと!


↑この4人はもちろん、ブランディング担当の渡邉さんやYouTubeチーム、
更にはサロンのみんなやHOMEのみんな。

本当にみなさんのおかげで一歩一歩新しいことにチャレンジできています。


改めて、
ありがとうございます😊


廣田なお


人気番組「林修のレッスン!今でしょ」(テレビ朝日系)が
10月より「林修の今、 知りたいでしょ!」として木曜8時にリニューアル!
リニューアル初回となる10月6日(木) 午後7時から3時間スペシャルに廣田なおが登場します!

出演者
・林修 ・バカリズム ・伊沢択司 ・伊集院光 ・佐藤仁美 ・井上咲楽 ・大島由香里 
・馬場ももこ ・小出真保 ・廣田なお

書籍「美くびれデザイン」#くびれ #今でしょ #ひろたなお #ウエスト #姿勢

廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿