こんにちは、廣田なおです😊

皆さまからご要望いただいていたオリジナルヨガマット!

そして、美脚ヨガレギンスがやっと完成いたしましたーーーー😆✨

どうせ買うなら、
「機能性」も「見た目」も「お値段」も
納得してゲットしたいですよね👍

今回ももれなく全てこだわりましたので、どうぞご覧ください🥰

①折りたたみヨガマット

画像
このくらいの大きさです笑


実は、オリジナルのヨガマットはこれで3つ目❗️

初代、2代目のヨガマットは「家で敷きっぱなしにする」ことを考えて作ったんですが、
コロナ禍を経てパークヨガなど野外でのヨガも増え、サロンメンバーさんのリアルなお声を反映して3代目の完成となりました!!

画像
細かい修正を何度も行いました✨


こだわりポイントはこの3つ❗️❗️❗️

【その①】

🤔「リビングに置きたいけど、ヨガマット感を出したくない!」


【解決しました!👍】

✅雑誌のひと回り大きいほどのサイズなので本棚にもしまえる!

画像
女性誌などとほぼ同じサイズ感✨

主張しすぎないカラーなので、本棚やクローゼットにしまっていてもとっても可愛いですよ💕

【その②】

😣「電車やバスでは持ち運び大変…」

【解決しました!👍】

✅通常のヨガマットは巻いて収納ですが、折り畳みなのでBAGにすっぽり隠れます✨

✅しかも重さはなんと1.3kg!
(通常のヨガマットは2kg以上あるものが多いです!)

この軽さなら肩も痛くなりません😁✨

画像
雑誌サイズなので持ち運びも楽々✨


【その③】

🙄「手が滑るのは嫌!!」


【解決しました!👍】

ヨガでは「グリップ力」なんて言ったりしますが、ダウンドックの姿勢の時などに手がキュッと止まる質感のこと🌿

✅格子状に小さな網目がたくさん入っている素材を使ったことで、滑りにくさを実現🙌

✅更に、しっかりとついた折り目がセンターラインの役割!擦れて消えてしまうこともないので安心です✨

画像


以上3つが、大きくこだわったポイントです🥰

今回は、B-Homeの定番ブラウンに加えて、
初代大人気だった『くすみピンク』が復活!

画像

すでに先行予約販売で購入してくださった方々からの喜びの声も🙌✨


私もこれから全国のオンラインサロンメンバーと各地でパークヨガをするので、愛用たいと思います☺️💓


皆さんとお揃いのマットでヨガができることも楽しみです😊✨

画像
🔗美筋ヨガオンラインサロン【 Instagram】

「履くだけで美脚見えするレギンス」

画像

こちらも、本当に長らくお待たせしました🤗❗️

「何回サンプルアップさせるんだよ😰」
と担当の方を困らせたかもしれないこちら笑

今回は、ほぼ毎日レギンスで生活をしている、
美筋ヨガオンラインスタジオHOMEの先生にも実際に試作段階から履いてみてもらい、
率直な意見をもらいました✏️

画像
ゆき先生↑実際の意見交換の写真の一部😇


5つのこだわりポイント!

✅柔らかくて心地よいフィットなのに、下着のラインをひろいにくい!

画像

✅お腹にくいこまない幅広いウエストで、お尻もすっぽり!

画像

✅スパッツ感が無く私服としても活躍

画像


✅履くだけで美シルエット!
足首とお尻、ふくらはぎがポイントなんです🤭

画像

ここのふくらはぐのカーブぜひ履いて美シルエット体感して欲しいです🤤↓

画像


お気に入りのアイテムで、身体を動かして
「ココロもカラダもHappyに😊✨」

ぜひ気に入っていただけたら嬉しいです🌿


最後に…

\お得なセール情報/

2023年2月20日(水) お昼の12時から
Instagram、廣田なお(onaoonao)のアカウントで新作紹介ライブ配信をやります!

もちろん無料でご覧いただけます🌿

今回ご紹介したのも以外にも、新商品が沢山❗️
配信後には、限定でお得なセール情報もお伝えします😍❤️

商品についてのご質問にもしっかりお答えしますので、是非ご参加ください😊

ではでは、
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました🌿

廣田なお


>美筋ヨガオンラインスタジオ『HOME』【zoom】詳細はこちら

>美筋ヨガリリースローラー


廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿