こんにちは、廣田なおです😊

2022年も、あと少しですね🌿
毎年12月になると「今年はどんな1年を過ごせたかな」と振り返るので、今回はここにも気持ちを書き留めたいと思います😌📝

まずはなんと言っても、やっとやっと!全国にいるオンラインサロンメンバーに会いに行けた年でした✈️✨


2020年4月にオンラインサロンを立ち上げてからというもの、
コロナもあり中々全国各地に出向くことができませんでした。

画像


「会えるワクワク感💛」と「少しドキドキする🥺」気持ちを抱きつつ、

仙台・東京・名古屋・大阪・山口・香川・福岡・石垣にてパークヨガ→お食事会🍺✨

画像
福岡のみんなと🫶
画像
香川県での食事会🍻

温度感のわかる距離で話すことができて

なんてゆーか…
オンラインとはいえしっかり

「絆」「つながり」

が出来ていたことにすごく感動しました。

画像
大縄跳び大会!チーム戦


「身体の不調がなおった」
「サロンに入って本当に人生が楽しくなった!」などなど…
直接喜びの声を聞けたこともそうですが、

サロンメンバーさん同士が繋がるきっかけにもなれたことが、すごく幸せな気持ちになりました☺️💓

画像
サロンメンバーのご家族も一緒に♡

そして、今年後半戦は「書籍祭り」😂📚

今年もありがたいことに2冊の書籍を出版させて頂いたんですが

そのうちの1冊、

「たった5日でマイナス7cm!美くびれデザイン」(幻冬舎) がご好評いただきました🥹✨

【発売3日で重版決定!10万部越えベストセラーの大ヒット美容本】として取り上げて頂き、

地上波のテレビ番組など、たくさんのメディアに出演させて頂きました📺

画像
「ザワつく金曜日!」のスタジオにて


テレビ出演自体は、以前もさせていただいたこともありましたが、特集を組んでいただいたのは初めて👀💦

正直、、、最初は不安でいっぱいでした😅


「くびれ?この人が?全然スタイルよくないじゃん。」などと思われてしまうのではないかと、
批判が怖かったんです😣💦


でも、素直にこの胸のうちをサロンメンバーに話したら、みんなが自分ごとのように応援してくれて😭😭😭

ただただ感動。

「みんなが味方でいてくれるんだ!」

そんな風に考えることができたおかげで、
様々な番組にチャレンジすることができました❤️‍🔥

画像
幻冬舎チームと一緒に


おかげで、TVを通じて新たな方との出会いも沢山ありました😊✨

画像

振り返ると、
自分のスタジオを閉めることになったりと
逆境もあったここ数年間。


けれど、そんな中
オンラインサロンやオンラインヨガスタジオHOMEでの沢山の出会い、

また今年はメディアを通じて新たな出会いもあり、今の私がいます✨

改めて、2022年は

心の成長、そして仲間のありがたみ

を感じた1年でした😊❤️

画像

来年もこのつながりを大切に、
また更に大きな輪に広げて行けたらいけるように頑張ります😌💓


本当に本当に2022年もお世話になりました🌿
また2023年!
元気に笑顔でお会いしましょう😆

廣田なお

美筋ヨガオンラインサロン【 Instagram】詳細はこちら

美筋ヨガオンラインスタジオ『HOME』【zoom】詳細はこちら

美筋ヨガ養成講座7期生のお申込みはこちら



廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿