養成講座卒業生とたくさんお話をして感じたこと

こんにちは!
廣田なおです😌

今日は9:00〜12:00まで、美筋ヨガ養成講座卒業生を対象とした、ビジネス講座でした。

画像1

卒業生一人一人が今悩んでいることをシェアする時間もとっていたので、すごくゆっくりと卒業生とお話しすることができました。

で、3時間を終えて、、、
正直、ぐっときちゃいました🥺

卒業生一人一人とゆっくりお話しをすると、
ホントーーーーにみんな素敵なお人柄で、
「こんなお人柄で、こんだけちゃんと勉強してたら大丈夫だよ!!!!」
と全員の肩をたたきたかった!!笑

画像2

もちろんベクトルの向きを間違えずに
コツコツ積み上げることが何よりも大切なことに変わりはないのですが、

こんな風にまっすぐ
周りの方に喜んでもらいたい!
何か変わるきっかけになってもらえたらいいな!
という気持ちを持ってる美筋ヨガインストラクターがいることを
やっぱりもっともっと多くの方に知っていただきたい!!
という思いが改めて込み上げてきました。

それを踏まえて、
私の任務としては、
美筋ヨガ養成講座の卒業生が活躍できる場を増やしたり、
応援する仕組みを早急に作ることかな
と思っております。


今は
美筋ヨガオンラインスタジオHOMEでの雇用、Instagramでの活動のリポスト
くらいしかできていませんが、

秋頃には、全国の美筋ヨガインストラクターが
どこでレッスンを開催しているのかが見える
日本地図をHPに載せる予定です🗾✨

画像3

私もまだまだ手探りで
どうすることが一番の応援になるのかな?
と考えてはチャレンジし、、、の繰り返しではありますが、
今後も卒業生と共に「美筋ヨガインストラクター」として、多くの方の心と身体の健康に寄与していきたいと本気で思っております。


〜追伸〜
卒業生のみんな、がんばりましょうね❤️‍🔥

中々リアルで会えない分、考えてることを共有しあうのがラフにしにくい状況ではありますが、
時々講座やレッスンを通して、たくさんお話ししましょう😊
みなさんの活動を、遠くからですが、本気で応援してます!!


人気番組「林修のレッスン!今でしょ」(テレビ朝日系)が
10月より「林修の今、 知りたいでしょ!」として木曜8時にリニューアル!
リニューアル初回となる10月6日(木) 午後7時から3時間スペシャルに廣田なおが登場します!

出演者
・林修 ・バカリズム ・伊沢択司 ・伊集院光 ・佐藤仁美 ・井上咲楽 ・大島由香里 
・馬場ももこ ・小出真保 ・廣田なお

書籍「美くびれデザイン」#くびれ #今でしょ #ひろたなお #ウエスト #姿勢

廣田 なお NAO HIROTA

「ほぐす+伸ばす+鍛える」ことで女性らしいしなやかなボディラインを作る「美筋ヨガ」の発案者。YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信する他、TV、音楽イベントにも多数出演するなど、多方面で活動中。

Youtube
Instagram
Twitter

最新の投稿